ブログ始めました!

進捗状況などを報告します。
お楽しみに!

 11月25日、新しい音響機材がすべて揃ったので吉の浦会館で組み立て、チェックしてきました。

 プロジェクションマッピングにとって音響は大事です。迫力ある音がバッチリ出てました。

 本番まで、12月21・22日の本番まで1ヶ月切りました・・・

 

制作スタッフ・yokoda

 

 

ポスターとチラシ

ポスターとチラシ
ポスターとチラシ

出来上がりました。

 

見かけたらチラシお持ち帰りいただき周りの方にもおすすめください。

一人で観に来てはいけません。大勢で来てください・・・・

 

制作スタッフ・yokoda